横浜流星「はじこい再放送効果」? 癒し系イケメンで堂々の1位! 更なるブレイク必至か

編集部

 俳優の横浜流星が、ランキングサイト「ランキングー!」に公開されたアンケート「癒し系だと思う俳優は?」で1位に輝いた。

 総勢3000人以上が投票に参加した同アンケート。投票者からは「くしゃっとした少年のような笑顔に癒されます」「声のトーンが柔らかくて、癒されます。耳が幸せです!!」など横浜を絶賛する声が寄せられた。

 横浜は2019年に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で大ブレイク。特徴的なピンク色の髪型とツンデレキャラクターで人気を集めた。同ドラマの放送終了後には、横浜が演じた由利匡平の愛称であるゆりゆりにちなみ“ゆりゆりロス”に陥る女子が続出。彼の沼にハマったファンが続出した。

 同アンケートでトップを飾った横浜。2位には俳優の中村倫也、3位は高橋一生と続くほか、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で注目を浴びた俳優の佐藤健もランクインしている。そんな中、横浜は、2位の中村の約2倍となる票を獲得している。

 また、1月11日に更新された横浜のInstagramのオフショットが癒されると話題になった。ここでは、この日放送された『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に出演することをファンに報告。ふわふわの毛並みがかわいらしいキツネを抱きながらカメラ目線で見つめる姿を投稿した。彼が放つミステリアスな雰囲気と、熱いまなざしにファンは胸キュン必至である。

 そんな横浜が出演する『初めて恋をした日に読む話』こと『はじこい』は、4月13日から再放送をスタートしている。ゆりゆり再来に歓喜の声が鳴りやまず、今回彼が“癒し系イケメン”トップの座に輝いたのは、再放送の影響もあるのかもしれない。

横浜流星「はじこい再放送効果」? 癒し系イケメンで堂々の1位! 更なるブレイク必至かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!