横浜流星「ただの人気票」で首位獲得?「制服が似合う男性有名人」1位ランクインに不満続出

編集部

「似合っていない」との声が続出中だ。

 学生服や体育着を中心とした衣料品の製造販売を行う株式会社トンボが、「学生服に関する意識調査」を実施。

 その調査の結果、制服が似合う女性有名人に女優の橋本環奈が、男性有名人では俳優の横浜流星が「初の1位」にランクインしていたことがわかった。

 これは、現役中高生と母親世代1000組を対象に聞き取り調査を行ったもので、橋本、流星ともに両世代で1位を獲得したという。

「昨年1位の永野芽郁さん、菅田将暉さんを抑えて、両者ともに初の首位を獲得しました。橋本さんといえば、主演映画『午前0時、キスしに来てよ』やドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で、また流星さんも主演映画『いなくなれ、群青』やドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)などで制服姿を披露しています。

そんな二人の初々しい姿はSNSなどで大きな反響を呼んでいましたからね。それが今回の1位に繋がったのでは?」(芸能記者)

横浜流星「ただの人気票」で首位獲得?「制服が似合う男性有名人」1位ランクインに不満続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!