横浜流星「ヒゲ面ショット」に西野七瀬もメロメロか!? 数々の匂わせ行動に勘ぐるファンもチラホラ

編集部

 先輩と後輩、まさに“男の友情”といったところだろうか。そんな流星だが、一方で一部ファンから、異性との交流関係に関しても最近は話題を呼んでいるようだ。

 「流星さんといえば、乃木坂46の元人気メンバー・西野七瀬さんとの熱愛疑惑がたびたび囁かれています。昨年放送された連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演を果たしてから、お互いに交際を匂わせる行動が多々見られ、好きな芸人、2019年の世相を表す漢字一字、好きなファッションブランドに同じものを挙げるなど、共通点が多すぎる。そのため、二人の関係性を意識するファンは多いです。

実際に交際しているか定かではないですが、同じ仕事仲間という意味でも流星さんのヒゲショットを西野さんはどう思っているのか、非常に気になるところではありますね」(エンタメ誌ライター)

 ドラマではキスシーンも披露している流星と西野。加えて、お互い多くのファンを持つ今注目の人気役者だ。となると、見ている側があらぬ想像を掻き立られしまうのも無理はないが、今後も二人の行動にファンたちからの監視の目が向けられることは確かだろう。

横浜流星「ヒゲ面ショット」に西野七瀬もメロメロか!? 数々の匂わせ行動に勘ぐるファンもチラホラのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!