横浜流星、占い師が推す結婚相手の条件に西野七瀬が合致!?

編集部

 人気俳優の横浜流星が、4月24日に発売された情報誌「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『流々自適』の中で、アポロン山崎氏による占いを体験。「27歳と31歳~33歳の間に来る」という人生の転機において、結婚の可能性を示唆されたため、ファンを騒然とさせることになった。

「横浜はこれまで占いに興味がなかったそうですが、アポロン氏からの指摘がズバズバ当たったため、『占いへの認識が変わりました』とコメント。そのアポロン氏いわく、横浜は『恋愛は心でするタイプ』らしく、『考え方が大人で芯を持っていて優しい方と結婚しそう』とのこと。

昨年のヒットドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)などに出演し、人気急上昇中の横浜。現在23歳で“転機”まではまだ猶予がありますが、『すでに結婚を意識した相手がいるのでは?』『今は事務所から待ったをかけられた状態?』と、疑惑の声が寄せられています」(芸能関係者)

 その恋のお相手として、昨年末からネット上でウワサになっているのが、『あなたの番です』で恋人役を演じた西野七瀬。数々の“交際匂わせ”があったため、疑いの目が注がれている。

「横浜と西野は、ドラマ放送終了後に別々に出演した情報番組やイベントなどで似たような発言をしたことから交際疑惑が浮上しました。今年1月11日に放送された動物バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)のロケで、横浜が『宮城蔵王キツネ村』を訪れれば、同月22日には西野が同地を訪問。アイドルグループ・乃木坂46時代の仲間である伊藤かりんがInstagramに投稿したことで発覚しましたが、さすがに『露骨すぎる』と横浜ファンの反感を買ってしまったようです」(同)

 昨年7月発売の週刊誌「FLASH」(光文社)の中で、トーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演する田中みな実から「誰よりも芯がある」、滝沢カレン(※現在は番組卒業)からは「いちばん芯が強いし、ある意味、いちばん大人なイメージ」と評された西野。アポロン氏が推す理想の条件を2つ満たしているだけに、横浜との今後の動向が気になるところだ。

横浜流星、占い師が推す結婚相手の条件に西野七瀬が合致!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!