きゃりーぱみゅぱみゅ「二重あご」に懸念の声… 新MVで体型変化が露わ、橋本環奈の影響も?

編集部

 きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「かまいたち」のミュージックビデオが、4月24日よりYouTubeで公開。ファンから「また太った?」との指摘が相次いでいる。

 同MVできゃりーは、妖怪・かまいたちに扮したかわいらしい衣装のほか、坊主頭の僧侶役にも挑戦。自身のインスタグラムでは、特殊メイクで坊主頭を作っている様子を投稿している。

「日頃、顔周りを髪の毛で隠しがちなきゃりーですが、僧侶姿ではめずらしく輪郭が露出。かわいらしい坊主頭にファンから賛辞が相次ぐと共に、一部では『二重あごが目立つ』と指摘も。また、今回は肌の露出が極めて少ない衣装ながら、『がっしりしてる』『全体的に太く見える』と、体型の変化を懸念する声が上がっています」(記者)

 SNSの自撮りでは、あごを引いた上目遣いが目立つきゃりー。しかし、MVでは僧侶姿で口を開けるシーンや後ろに転倒するシーンなどがあるため、あご周りのたるみが目立ってしまったようだ。

 昨年夏頃から、たびたび激太りが疑われているきゃりー。昨年8月に開催された『rockin’on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』にチャイナ風ワンピースで登場した際にも、「衣装がパツパツで苦しそう」「お腹ポッコリ」と話題になってしまった。

「きゃりーの酒好きは有名で、新宿・歌舞伎町で飲むことが多いと明かしたことも。また、普段は人見知りながら、アルコールが入ると知らない人を誘って飲み始めるほど性格が変わるとか。酒豪女優としてお馴染みの橋本環奈とプライベートでつるんでいることもあり、ファンも諦めモードのようです」(同)

きゃりーぱみゅぱみゅ「二重あご」に懸念の声… 新MVで体型変化が露わ、橋本環奈の影響も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!