きゃりーぱみゅぱみゅ「二重あご」に懸念の声… 新MVで体型変化が露わ、橋本環奈の影響も?

編集部

 かねてより親交の深いきゃりーと橋本は、昨年5月放送のフジテレビ系『ボクらの時代』で共演。きゃりーは「環奈ちゃんはすごくガッツがあるというか、例えばバッシングを受けたとしても、全然余裕」「ネットでさ、例えば劣化とか太ったとか、私たちは書かれやすかったりする。でも(環奈ちゃんは)『全然気にしないっすね』ってめちゃくちゃ米食べて、めっちゃかっけーって! ここ(胸)熱いって」と橋本のメンタルと食いっぷりを絶賛していた。

「一部ファンの間では、きゃりーが橋本をリスペクトするあまり、太ることを気にしなくなってしまったともっぱら。長年、ネットの誹謗中傷に悩んできたきゃりーとしては、橋本は救世主のような存在なのかもしれません」(同)

 全盛期と比べると、だいぶ印象が変わったきゃりー。せめて飲みすぎで体を壊さないといいが。

きゃりーぱみゅぱみゅ「二重あご」に懸念の声… 新MVで体型変化が露わ、橋本環奈の影響も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!