『M 愛すべき人がいて』、衝撃の第2話! 3分でわかるあらすじ「デビューへ向けた猛特訓」

編集部

 しかし、絶望感を抱くアユを見ても、マサはまったく動じません。スーパースターになる人間は、怪我しようが身内に不幸があろうが、観客が待つステージに立たなければならない。千尋の谷へわが子を突き落とす親ライオンの気持ちで、レースを見守るのです。

 そんなマサの気持ちも知らず、レースが始まるとたちまちビリになってしまうアユ。途中で土砂降りの雨に遭い、転び、心が折れてしまいます。しかしそこに、雨に打たれながらマサが登場。岩山の頂上に立ってアユを見下ろし、まさに親ライオンさながらに檄を飛ばすのです。

 これに励まされたアユは一気に巻き返し、トップでゴール。精神的にも肉体的にもまた一歩成長を遂げ、マサとの信頼度を高めたところで今回は終了となりました。

 このままトントン拍子でデビューかと思いきや、アユとマサに対する周囲の嫌がらせは加速。次回も見逃せない展開となりそうです。
(文=大羽鴨乃)

『M 愛すべき人がいて』、衝撃の第2話! 3分でわかるあらすじ「デビューへ向けた猛特訓」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!