小松菜奈、菅田将暉以外に「別本命」が!? 「歌うことが苦手」趣味“真逆”で不安の声も…

編集部

 本命は「別」にいる?

 俳優の菅田将暉が、4月22日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。新型コロナウィルスの感染拡大による“外出自粛期間”へ入るまでにハマっていたという趣味について告白したのだが、それに一部の菅田ファンが敏感に反応しているようだ。

 菅田といえば、3月19日のスポーツ紙報道で、女優の小松菜奈との熱愛が明らかになり、さらに4月7日には「NEWSポストセブン」(小学館)が、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でデートを楽しんでいたことをスクープ。いま話題のカップルとして世間の関心を集めているのだが……。

「菅田さんは番組内で、外出自粛が要請されるまで、俳優仲間と『よくカラオケ屋に通っていた』と告白していましたよね。

ところが、交際相手の小松さんは昨年のインタビューで、歌うことについて『実は苦手』『家族とカラオケに行くのも嫌っていうくらい』と、人前で歌声を披露することについて“苦手意識”があることを告白しているんです。

そうした趣味の相違点から、一部ファンは『菅田くんは好きなのに……』『気が合わない所もあるのか』など、二人の恋模様を不安視しているようです」(芸能ライター)

小松菜奈、菅田将暉以外に「別本命」が!? 「歌うことが苦手」趣味“真逆”で不安の声も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!