菅田将暉「“タイプの女性”が小松菜奈とリンク」? 『今くら』での発言にファンがザワつく

編集部

 俳優の菅田将暉が、4月22日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲストとして出演。「NO MUSIC NO LIFE!愛も涙も青春も、大切なことは全てJ-POPから学んだ男と女」をテーマに、20代代表として「○○な時に聴きたい曲」「カラオケの楽しみ方」などについて語った。

 なかでも盛り上がったのは、カラオケにおける「好きな異性の行動」について。菅田は、真っ先に「踊っている人とか好きですね」とコメント。ジャンプしたり、画面の目の前で熱唱したりと、はしゃぐタイプが好きなのだという。

 さらに、「その場にいる全員が知らない曲を歌う女性が好き」と言い、同じくゲスト出演していた平野ノラを「20代でこの考えを持ってる男はいないよ」と驚かせた。

 そんな菅田といえば、先日女優・小松菜奈との熱愛疑惑が報道されたばかりである。アンニュイなルックスから、「クールそう」と思われがちな小松だが、実はおちゃめな性格の持ち主。バラエティ番組では、特技として“変な声”を披露したり、カメラが回っていないときはスタッフにおどけてみせたりなど、意外な一面を持っているのだ。

『今くら』での菅田の発言に対し、ネットでは「小松菜奈、カラオケでめっちゃ飛び跳ねてはしゃぎそうだもんな……」「カラオケではしゃいでる小松菜奈がイメージできた」という声も。熱愛疑惑が報じられた際、「お似合いすぎる」として世間を沸かせた菅田と小松。真偽は定かでないにせよ、2人が本当に交際していることを願うファンは多いだろう。彼らが発する言葉すべてを、交際に結びつけたくなるのは無理もない。

 そんな菅田と小松は、4月23日に放送される『VS嵐』(フジテレビ系)にも2人そろって出演する。交際している“かも”しれない2人は、果たしてどんな掛け合いを見せてくれるのだろうか。放送に注目したい。

菅田将暉「“タイプの女性”が小松菜奈とリンク」? 『今くら』での発言にファンがザワつくのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!