小松菜奈、菅田将暉以外に「別本命」が!? 「歌うことが苦手」趣味“真逆”で不安の声も…

編集部

 熱愛は順調かと思われたが、ここにきて不安要素が浮上。一部では、別の“候補者”の存在も囁かれているが……。

「本田翼さんや二階堂ふみさんなど、多くの人気女優たちと浮名を流してきた“恋多き男”で知られる菅田さんなら、他の彼女候補がいても不思議ではないですけどね。その一方、小松さんは2016年に韓国発の人気グループ・BIGBANGのリーダー、G-DRAGONさんとの熱愛疑惑以来、特に目立った報道はなし。

そうしたなか、菅田さんとの交際が報じられたわけですから、小松さんはどちらかといえば、恋愛には慎重なタイプなのかも。別の男性がいるとは、やはり考えづらいです」(エンタメ誌ライター)

 映画『溺れるナイフ』では幼馴染の愛し合う2人を熱演、バラエティー番組にゲスト出演した際には、仲睦まじくイチャイチャする場面もあり、こうした二人の相思相愛ぶりはファンすらも認めるほど。そんなラブラブでアツアツなカップルに「別本命」など存在するわけがなさそうだが……。

小松菜奈、菅田将暉以外に「別本命」が!? 「歌うことが苦手」趣味“真逆”で不安の声も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!