菅田将暉&小松菜奈「イチャイチャ見せつけ」各番組で繰り広げられる恋人らしい掛け合いが大反響

編集部

 映画『糸』で共演する俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が、同映画を告知するため様々なバラエティ番組に出演している。3月20日にはスポーツニッポンが2人の交際を報じたため、各番組で見られる2人のイチャイチャぶりが話題を呼んでいる。

 4月10日に放送された『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)では、番組司会者のアナウンサー・安住紳一郎とともにフランス家庭料理店、タイカレー専門店、ヘッドスパ専門店、たこ焼き居酒屋などを巡った。交際報道後の出演とあって、番組中の2人のやりとりを「まるでデートのよう」と感じていたファンも少なくない。

 母が沖縄出身なことから豚足が好物であると明かす小松は菅田に「(豚足)好き?」と質問し、菅田は「すげー好き」と回答。豚足のことだとは分かっていても、2人が相思相愛の恋人同士に見えてしまうのは時期が時期だけに仕方のないことなのだろう。菅田と小松のやりとりに視聴者のニヤニヤが止まらない。

 ネットでは「ぴったんこカンカンのすだななが公開デートすぎてニヤニヤ」「菅田将暉と小松菜奈の挙動がいちいち似てて、ナニコレお似合い!」「2人の衣装、相性合ってて素敵だったぁ」「ただの恋人同士やんけ」など、2人へのコメントが殺到した。「2人が食べてる豚足でいいからその場におりたい」といった声まで上がっている。

 4月13日に放送された「違和感力」を鍛える新クイズバラエティ『クイズ!THE違和感』(TBS系)にも出演した2人。ここでも息ぴったりの空気感でファンを魅了した。今後も、同映画の宣伝で2人での番組出演も増えてくるだろう。

 どんな恋人らしい掛け合いが見られるか、菅田と小松のビックカップルから目が離せない。

菅田将暉&小松菜奈「イチャイチャ見せつけ」各番組で繰り広げられる恋人らしい掛け合いが大反響のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!