菅田将暉&小松菜奈「公開イチャイチャ」にファン悶絶? 紆余曲折な二人のラブストーリーも明らかに

編集部

 お笑いコンビ「千鳥」のノブがMCを務め、相方の大悟はレギュラー解答者として出演する『クイズ!THE違和感』(TBS系)のレギュラー放送が4月13日から開始された。

 本番組は、多数のゲストを呼んで学力や知識に頼らない「違和感力」を鍛える新クイズバラエティとなっており、13日の初回放送は3時間スペシャル。ゲストにタレントの藤田ニコル、今田美桜、デヴィ夫人、賀来賢人らを迎え、またクイズの出題者として俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がVTR出演を果たしたのだが……。

 菅田&小松といえば、いまネット上で最もホットなコンビだ。

「3月19日のスポーツ紙報道で二人の熱愛が明らかになり、さらに4月7日付『NEWSポストセブン』(小学館)がUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でデートを楽しんでいたことを報じるなど、いま話題のカップルとして注目を集めていますよね。

ちなみに、今回VTR出演した目的は、交際するキッカケにもなったというW主演映画『糸』(近日公開)の番宣。映画自体ラブストーリーですし、私生活でもラブラブという二人の様子に、番組視聴者やファンからは『なんとも羨ましい』『お似合いすぎる』『公共電波を使ってイチャイチャすんな(笑)』など、大きな反響を呼んでいました」(芸能ライター)

 ファンすらも認める相思相愛ぶりだが、実は、小松はもともと菅田のことが苦手だったという。

菅田将暉&小松菜奈「公開イチャイチャ」にファン悶絶? 紆余曲折な二人のラブストーリーも明らかにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!