俳優の菅田将暉が今年1月、熱愛が報じられている女優の小松菜奈と「USJデート」をしていたことを、4月7日付「NEWSポストセブン」(小学館)が報じ話題になっている。

 正月明け、多くの人で賑わうユニバーサル・スタジオ・ジャパンでデートを楽しんでいたという二人。ただ、そこには以前菅田との熱愛がウワサされていた女優の堀田茜もいたそうで、他の男性と合わせて計5人ほどで一緒に行動していたという。

「小松さんとの熱愛報道により、堀田さんのことを“見放された元カノ”と揶揄するファンもいましたが、どうやらそれは勘違いだったようです。おそらく堀田さんとはただの友達だったのかも。

それはいいとして、人で溢れかえるこの時期に、こんな豪華メンツでデートしていたらそりゃバレますよね。まあ、3人ともドラマや映画、バラエティなどの仕事で忙しいはず。少ない空き時間を活用して、USJで有意義に過ごされたのでしょう」(芸能ライター)

 菅田と小松といえば、2016年5月に公開された映画『ディストラクション・ベイビーズ』で知り合い、同年に公開されたダブル主演映画『溺れるナイフ』では幼馴染の愛し合う2人を熱演。

 また、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも息の合ったダンスや演技を披露している。そうした中、3月中旬ごろ、スポニチアネックスが二人の熱愛を報じたのだ。

菅田将暉「電撃結婚」に期待高まる… 小松菜奈とお似合いすぎて、アンチもだんまり?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!