菅田将暉「小松菜奈&元カノ」揃ってデート報道の衝撃! 本当のところは…

編集部

 先日交際が報じられた、俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈。

 すでに1年近く交際を継続しているようだが、そんな2人が大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートしているところを、交際報道前に目撃されていたようだ。

「NEWS ポストセブン」(小学館)によれば、USJデートは5人ほどのグループとのことで、そこには以前菅田と交際報道もあったモデルの堀田茜もいたとか。

 まさか、両脇に自分の女をはべらせ……なんて感じではなかったようで、どちらかというと菅田と小松の交際をカモフラージュするためのグループデートだったようだ。

「菅田さんと交際報道があった堀田さんもいた、という情報に驚きの声は多いですね。ただ、菅田さんと堀田さんはツーショット写真が出回ったわけでもないですし、本当に交際していたかどうかも怪しいところです。

もともと菅田さんは熱愛報道こそ多いものの、ツーショット写真がほとんどありません。菜々緒さんとの焼き鳥デート写真くらいです。本田翼さんとのウワサもありましたが、あくまで報道のみでしたしね。

いずれにせよ、特に20代の一般人にとっては憧れのカップルといった感じです。注目度は高いですね」(記者)

「元カノ説」のある女性と「今カノ」と一緒にデート、となればなかなかの豪傑、ワルだが、どうやらその可能性は低そうだ。

菅田将暉「小松菜奈&元カノ」揃ってデート報道の衝撃! 本当のところは…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!