剛力彩芽「半年経たず復縁」 前澤との悪夢再び… 女優再スタートに危惧?

編集部

 4月22日、女優・剛力彩芽と株式会社ZOZOの創業者・前澤友作が今年に入り復縁したことを「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた。

 前澤は、1月に自身のTwitterでお見合いイベント番組であるAbemaTV配信『前澤友作真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS』への出演を発表したが、番組は急遽放送中止に。このドタバタ騒動にも2人の復縁が絡んでいるとのことだ。4月23日に発売された「週刊文集」(文藝春秋)では、4月19日の夜、超高級レストランに現れた2人のお忍びデートの様子を掲載し、破局から復縁に至った経緯も詳細に報じられている。

 2018年の4月に交際が発覚した後、仲睦まじい様子をSNSで常に公開してきた2人。その度、ネットでは肯定的な意見と厳しめの意見の両方が飛び交うほど大きな話題を呼んでいた。しかし、2019年11月にわずか1年半で2人は破局へ。2019年12月に放送された『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)に出演した前澤は、破局の原因を「お互いの方向性のズレ」だと告白していた。

 しかし、剛力は前澤に未練があったようだ。昨年12月に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では、「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね」「あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな」と、破局後にもかかわらず、前澤をベタ褒めしていた。

 そんな剛力は、前澤との交際時期に減った仕事が破局後に増えていった。3月29日にはスペシャルドラマ『陰陽師』(テレビ朝日系)に出演し、和装姿に身を包んだ姿が「平安顔が似合う」「失恋してきれいになった!?」とネットで絶賛されていた。

 苦い思いを味わい、成長したタイミングで念願叶っての復縁。恋も仕事も順風満帆になることを祈るばかりだ。

剛力彩芽「半年経たず復縁」 前澤との悪夢再び… 女優再スタートに危惧?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!