長瀬智也、盟友が「ジャニーズ退所」を暴露!? TOKIO解散も濃厚も退所後の動向に心配の声

編集部
 「先月21日掲載の『デイリー新潮』(新潮社)は、長瀬さんが俳優の仕事も熱望していると伝えています。その希望が通ったのか、一部報道で、来年1月からスタートする連続ドラマに出演が決定していることが明らかになっていますね。それが事実だとすれば、大体ドラマは1クール(3カ月)で終わるため『来年の春以降に退所』という報道と辻褄が合う。そうした情報も、ジャニーズ退所が確実視される理由だと思います。

一方、昨年ジャニーズを退所した関ジャニ∞の元メンバー・錦戸亮さんのように『仕事激減しないのか心配』『最近、ドラマで亮君の姿を全く見ないからね』など、錦戸さんの低迷ぶりを例に挙げるファンも少なくなく、“ジャニーズ残留”を望む声も聞こえてきます」(芸能ライター)

 今後は俳優活動に熱を注いでいきたいと考えている節のある長瀬、これまで数多くのヒット作で主演を演じてきただけに、その実力や人気は申し分なし。そんな長瀬すら、ジャニーズを退所すると錦戸の“二の舞”にようになってしまうのだろうか……。

長瀬智也、盟友が「ジャニーズ退所」を暴露!? TOKIO解散も濃厚も退所後の動向に心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!