近藤春菜「ついに彼氏」説が出た理由… ブログで見事な手料理披露もまさかの展開に

編集部

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は4月12日、自身のブログを更新。前日に自炊したという料理の数々を披露した。

 しかしその手料理は一人前にしては妙に量が多い。これはもしや同棲匂わせ?ついに春菜に春が来たか?……と思いきや、すべてを春菜が一人で食べきったことを告白。ファンを別の意味で驚かせた。

「昨日も自炊したよ」と春菜が写真でアップした手料理は、鮭の切り身が2切れあったりアボカドが1個まるごと使われていたりと、いかにも“同棲する彼氏の分”を感じさせるボリュームだった。だが直後に「誰かと暮らしてるんじゃない?におわせ!におわせじゃない?て思った方!」「……いる?いないか。みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ」など、春菜自身が種明かし。自嘲気味に同棲疑惑を一瞬で吹き飛ばし、ファンの笑いを誘った。

 春菜といえば「角野卓造じゃねぇよ!」「ステラおばさんじゃねーよ!」のツッコミで知られるように、20代の頃から中年男性・中年女性のような外見が特徴。これまで異性との浮いた話が全く出てきていなかった。加えて近年は吉高由里子や本田翼、安室奈美恵といった豪華メンバーが集まる“春菜会”を頻繁に開催。女性芸能人同士の交流を深めており、さらに異性とは縁遠くなっているようにも見える。そのためフェイクであったものの、突然の匂わせはファンにも衝撃を与えたようだ。

 わざと男性の影を匂わせたブログには、「思った!思いました!あ、2人分!って笑」といった本当に引っかかったというコメントが殺到。中には「春菜師匠すごいです」など、多忙にも関わらず本格的な自炊をすることを称える声や、「いても良いと思うのですが……」「ほんとは誰かいたりして〜」と、春菜の周りで異性の噂が無いことを不思議がり、「実は男性がいるのを隠しているのでは?」と勘繰るファンも少なくなかった。

 春菜は現在朝の顔として平日は毎日早朝から活動し、その合間を縫うように多数のバラエティ番組の収録もこなしている売れっ子だ。そのため、たいていの男性は生活リズムが合わず、関係が進展しないのかもしれない。超多忙な春菜が、本当の匂わせ投稿をできる日は来るのか。ファン全員が固唾を飲んで見守っている。

近藤春菜「ついに彼氏」説が出た理由… ブログで見事な手料理披露もまさかの展開にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!