ABC-Z・河合郁人「ゴゴスマ」降板危機!? 「河合会」失態暴露で滝沢秀明が大激怒“クビ”の可能性も…

編集部

 3月発売の「FRIDAY」(講談社)にて、3年前の2017年に未成年女性らとラブホテルにて飲酒していたことが報じられたSnowMan・岩本照。その後、ジャニーズ事務所の公式サイトにて「一定期間の活動自粛」という重い処分を受け、事態は収束……と思いきや、新たな疑惑が浮上し、ファンを不安にさせている。

 発端はある女性のインスタライブだ。この女性は同グループメンバーの渡辺翔太の元カノとしてファンの間で有名なのだが、この報道後行ったインスタライブでABC-Z・河合郁人が主宰する「河合会」の飲み会の様子を暴露。

 河合会の飲み会は岩本同様「開催場所がラブホテルやメンバーの自宅であること」「飲み方が尋常じゃないほどエグい」というものであり、ファンに衝撃を与えた。

「この河合会には、SexyZoneの菊池風磨やSixTONESの田中樹、SnowManの宮舘涼太や深澤辰也、他ジャニーズJr.が多く参加しており、かなり大きい団体。河合自身が以前からこの会の存在を明かしており、ファンにはよく知られています。その会も岩本同様のことをしているという暴露だったことや暴露元が渡辺の元カノであることから真偽は不明ではあるのですが、信じたファンが多いようです」(芸能ライター)

 この暴露した内容が本当であれば、活動自粛どころの話ではない。もしかしたら事務所退所処分の可能性もある。そのためファンは相当な不安を覚えたようだ。

 だが、一番不安を感じているのは、河合本人かもしれない。

ABC-Z・河合郁人「ゴゴスマ」降板危機!? 「河合会」失態暴露で滝沢秀明が大激怒“クビ”の可能性も…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!