SnowMan・渡辺翔太のせいで「河合会」存続危機!? 「港区女子とも関係」疑惑で元カノ以上の特大スキャンダル噴出か

編集部

SnowMan・渡辺翔太のせいで「河合会」存続危機!? 「港区女子とも関係」疑惑で元カノ以上の特大スキャンダル噴出かの画像1

 3月27日発売の「FRIDAY」(講談社)で、3年前に未成年女性らとラブホテルで飲酒していたと報じられたSnowMan岩本照。報道後、岩本は“一定期間の活動自粛処分”になったものの、グループへの余波もかなりあったようで、出演していた大手アミューズメント施設YouTube動画は突然非公開となり、単発の冠番組の地方放送が中止となるなど、グループの活動にも多大な影響が出ている。

 そんな中、ファンの間でこの岩本の不祥事を「FRIDAY」側に売ったという疑惑をかけられたのが、同グループメンバー渡辺翔太の元カノだ。

「報道後、この元カノはインスタライブを行い、そこで岩本の情報を売ったことを匂わせしており、ファンの間では『彼女が犯人では?』という声が上がっていたんです。しかしその後、彼女は別のインスタライブで『売ってない』と疑惑を完全否定しました」(芸能ライター)

 元カノは完全否定。だが、この後の発言が再びファンの怒りを買ってしまったようなのだ。

「元カノは渡辺の情報を売るか考えると発言。さらに、ABC-Zの河合郁人が主宰している河合会の飲み会もヤバイと発言したことで、ファンの間では新たな暴露があるのではないか、と不安な声が上がっています。河合会には、渡辺以外にSnowManの深澤達哉やSixTONESの田中樹、SexyZoneの菊池風磨や多くのジャニーズJr.も参加しています。そのため、彼女が暴露することで特大スキャンダルになる可能性もあるかと」(同)

 元カノによって「河合会のヤバイ情報が噴出するかも?」とファンはかなり戦々恐々としている様子。だが、この河合会について「元カノ以外のところからヤバイ情報が飛び出す可能性がある」という声も聞こえているのだ。

SnowMan・渡辺翔太のせいで「河合会」存続危機!? 「港区女子とも関係」疑惑で元カノ以上の特大スキャンダル噴出かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!