キンプリ岸優太はあれの『クセがスゴイ』!? 独特の腰の動きがあの芸人に激似?

編集部

「実はフラフープを1度も経験したことがないという永瀬。岸から『永ちゃん?』と声をかけられると、永瀬は開き直ったように『おぉん。できねぇよ』と口にしています。どうやらフープを腰につけた際に、いつ腰を振ればいいのかがわからないそう。そこで田中選手が『膝をちょっと使ってみましょうか』とレクチャーすると、教わった直後に永瀬が見事成功。すぐにコツを掴み、数秒間フープ回しを維持していました。これにはメンバーからも『すげぇ!』といった驚きの声が。

 ネット上には『廉ちゃん凄い! 元々運動神経はいいもんね』『さすがアイドル…。これは持ってますわ』『すぐにコツを掴んじゃう永瀬くん本当にかっこいい』と賞賛のコメントが相次いでいました」(同)

 ローラースケートを履いてライブをした光GENJIのように、キンプリがフラフープをしながらステージに立つ日も遠くないのかもしれない……。

キンプリ岸優太はあれの『クセがスゴイ』!? 独特の腰の動きがあの芸人に激似?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!