キンプリの年末年始がギチギチ… ファンも驚く過密スケジュール

編集部

キンプリの年末年始がギチギチ… ファンも驚く過密スケジュールの画像1

 

 去る12月23日に放送された『CDTVスペシャル! クリスマス音楽祭2019』(TBS系)。番組ラストで発表されたある情報に、King & Princeファンがざわついた。

 同日の放送では、豪華アーティストが揃い踏みしたライブ放送で大盛り上がり。SixTONESとSnow Manのパフォーマンスも披露された他、番組の最後には年末に行われる『CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2019→2020』(TBS系)の情報も告知していた。

『年越しライブ』には去年から引き続き、ジャニーズからキンプリやKis-My-Ft2などが参戦。キンプリたちジャニーズメンバーが「赤坂のスタジオに生出演」というアナウンスが流れたところ、ファンからはなぜか心配する声が上がっている。

「King & Princeのメンバーが同番組に出演するとなった場合、スケジュールがかなり過密になると心配するファンが多いようです。というのも、彼らは年末の『第70回NHK紅白歌合戦』に始まり、ジャニーズの『ジャニーズカウントダウン2019-2020』(フジテレビ系)にも出演。元日の17時には舞台『JOHNNYS’ IsLAND』、『CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2019→2020』は収録放送だろうと考えていたファンが多くいました。

 しかしハッキリ『赤坂スタジオに生出演』という告知があり、実際に生出演。年末年始の忙しさは人気芸能人の宿命かもしれませんが、エネルギーの消耗が激しいライブと舞台を立て続けにこなした事実は、非常に辛いものです」(芸能ライター)

 発表を聞いたファンからは「『CDTV』のライブ、キンプリ生出演なの!? 正直嬉しいけど、体力が心配だね」「3ライブの後に舞台公演とか、大丈夫なんでしょうか? マジ最高だけど、メンバーのことを考えると…」「年末年始のスケジュールめちゃくちゃハードじゃん。体調だけは気をつけてほしいな」「ぶっ続けで生のパフォーマンスが見られるなんて最高の年末年始になる! ただ無理して怪我だけはしないように…」とメンバーを思いやる声が続出した。

キンプリの年末年始がギチギチ… ファンも驚く過密スケジュールのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!