唐田えりか「”エリカ”様計画」で復活の兆しか… 沢尻エリカが“完全復活”したアノ秘策を発動?

編集部

 俳優・東出昌大との不倫報道で、テレビから姿を消した女優の唐田えりか

 3月22日放送の情報番組ワイドショー番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、放送作家でコラムニストの山田美保子氏が「唐田さんは行方不明でして……」と事務所すら行方が掴めていないことを告白し、ネット上は疑問と不安の声が相次いでいた。

 出演が予定されていた俳優・伊藤英明主演の連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)は第一話で降板、3月29日には、不倫騒動以前に収録していたNHKBSプレミアムのスペシャルドラマ『金魚姫』で2カ月以上ぶりにドラマ出演を果たしたものの、これを最後に出演予定の作品は何一つない状況だ。一部ネット上では、依然として収まらない唐田へのバッシングを鑑みて「事実上の引退なのでは」という意見も多い。

 そんななか、4月8日付け「FRIDAYデジタル」(講談社)が、唐田の「復帰プラン」について報じファンから熱い視線が注がれている。

「詳細は本サイトをご覧いただきたいですが、事務所としては唐田さんの女優業復帰を虎視眈々を狙っているようで、その作戦として昨年逮捕された元女優の沢尻エリカさんにように『大胆に脱ぐかも』と推察しているんです」(芸能ライター)

 確かに、沢尻も自身の不始末で一度地獄を経験し、そこから再起に成功した女優の一人だ。

唐田えりか「”エリカ”様計画」で復活の兆しか… 沢尻エリカが“完全復活”したアノ秘策を発動?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!