唐田えりか「”エリカ”様計画」で復活の兆しか… 沢尻エリカが“完全復活”したアノ秘策を発動?

編集部

「舞台挨拶での『別に……』発言はあまりにも有名ですが、前事務所・スターダストプロモーションから、薬物疑惑も相まって契約解除された際も大きな話題になりましたよね。

それからしばらくの間、芸能活動の休止が余儀なくされ、行方を眩ませていたものの、その約3年後、女優復帰作となった主演映画『ヘルタースケルター』に出演。劇中では、一糸もまとわない姿となり、その大胆かつ過激な濡れ場シーンが大きな注目を集め、興行収入は20億円を突破する大ヒット映画に。そこからドラマやCMなど仕事のオファーは急増し、見事復活を遂げました」(同)

 いま絶望の淵に立たされている唐田だが、その意味でいえば沢尻も経験者である。また奇しくも、同じ“えりか”という名前だ。それだけに、事務所が目論んでいるという「エリカ様計画」にも淡い期待を抱いてしまいそうだが……。

唐田えりか「”エリカ”様計画」で復活の兆しか… 沢尻エリカが“完全復活”したアノ秘策を発動?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!