東出昌大、杏との離婚で唐田えりかと“復縁”あるのか… 「どっちが好き」質問に“未練タラタラ”

編集部

 4月1日、女優・杏が唐田えりかと不倫騒動を起こした夫・東出昌大と離婚するために弁護士を立てたと報じられ、話題となっている。

 報じたサンケイスポーツによれば、弁護士は3月17日に行われた東出の謝罪会見前に立てていたそう。離婚の決め手はふたつあり、ひとつは2月中旬に家を出たはずの東出が杏に無断で自宅の中にいたことで不信感が募ったということ。

 もうひとつは謝罪会見で東出が語った内容に杏が知っていた事実と異なる点があり、この2つが離婚を決意させたという。

 これまで週刊誌などでは、杏が子供たちのことを思い「離婚しない」という報道がほとんど。しかし、ついに東出との離婚を決意したという杏に、ネットでは「よく決意した!」「離婚が正しい」と称賛の声が集まっている。

「東出さんの不倫騒動で杏さんの仕事にも影響があったと週刊誌が報じていましたが、離婚を決意したということで現在杏さんの好感度は爆上げ状態。杏さんを応援する声が多く、離婚を契機に仕事が増える可能性も。3人の幼い子供たちのこともありますから、これから1人で育てると考えたらこの決断はよかったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 杏への称賛が続々とあがっている中、一方でやはり夫の東出にも注目が集まっているようだ。

東出昌大、杏との離婚で唐田えりかと“復縁”あるのか… 「どっちが好き」質問に“未練タラタラ”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!