東出昌大「最強トバッチリ」は小日向文世!? 『コンフィデンスマン』宣伝で一緒に消えるの確実?

編集部

 女優・唐田えりかとの不倫で俳優生命の危機を迎えている俳優の東出昌大。

 先日の騒動後初の記者会見でも「お答えできない」を連発し世間のヒンシュクを買ってしまったが、騒動のお相手である唐田は沈黙を保っている。24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)では、唐田の祖父に取材するなど、唐田とその家族、夫不在の杏の現在の生活を追っている。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 同誌で、唐田は現在「消息不明」とのことで、その行方が注目を浴びている。そのうち「胸中暴露」もあるかもしれないが、現在は沈黙を保ったほうが得策だろう。何を語っても炎上しそうだ。

 そんな大騒動の中で「トバッチリ最前線」な作品がある。長澤まさみ主演の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』(5月1日公開予定)。東出がメインキャストのひとりとして出演しているシリーズだ。

 今回の騒動で、当初予定していたプロモーションがすべて狂ってしまったのはいうまでもないこと。今後の宣伝に東出を出すかも怪しいところだという。

 そのような状況で、もっとも「え、私も?」となりそうな役者がいるという。

東出昌大「最強トバッチリ」は小日向文世!? 『コンフィデンスマン』宣伝で一緒に消えるの確実?のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!