キンプリ・高橋海人との「熱愛匂わせ連発」でストレス爆発!? 大和田南那「激太り」もはやセールスポイントに?

編集部

「大和田さんといえば、以前からジャニーズの人気グループ・King & Princeの高橋海人さんとの交際が囁かれており、初スクープとなった『文春オンライン』(文藝春秋)の“合鍵熱愛”報道以降、あからさまな『匂わせ行為』を各所で連発。

その都度、キンプリファンから大バッシングを浴びるという構図が出来上がっています。アイドル時代からの変貌ぶりを見れば、基本的に食べることが大好きなのでしょうが、こういった炎上騒ぎによる“ストレス”も、彼女の食欲を刺激する要因なのかもしれません」(記者)

 実際にキンプリ高橋と交際しているのか定かではないが、YouTuber・大和田としてはこの先の活躍ぶりにも期待が持てそうだ。特にダイエット系企画は女性ファンからの支持を集めやすい。それだけに、今後も健康に影響が出ない範囲で食を楽しみつつ、YouTube活動に勤しんでいただければと思う。

キンプリ・高橋海人との「熱愛匂わせ連発」でストレス爆発!? 大和田南那「激太り」もはやセールスポイントに?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!