26日「文春オンライン」(文藝春秋)の報道で熱愛が発覚した「King & Prince」(キンプリ)の高橋海人と、元AKB48のタレント大和田南那。

 まだデビューしたてながら圧倒的な注目度を誇る「キンプリ」メンバーの初スキャンダルだけに、その衝撃度は強い。以前から大和田がSNSで「匂わせ投稿」をしていた、という話もあり、ファンから攻撃もなされそうな気配である。

 そんなお盛んな大和田だが、「決意表明」とでもとるべきなのか、スクープされた際の「ファッション」にも大きな注目が集まっている。

「文春さんに撮られた際の大和田さんの服装は黒のTシャツにデニムのショートパンツ、黒のロングソックスだったんですが、その靴下には『快楽男女』の文字がでかでかと記されていました。この靴下にネット上では『これは笑う』『この靴下はきつい』など笑いと呆れの声が殺到しています。彼女のファッションをこき下ろすような声もありますね。熱愛報道なので余計に煽っているような印象もあるとか……。ちなみにこの靴下、ネットショッピングでは2,052円でした。意外と高いです」(記者)

 意外な(?)ファッションにも注目が集まっている大和田。確かに思い切った服装ではあるが、やはりこうした細かいところもバッシングの対象になるらしい。

 ただ、高橋ファンからすると、大和田の「オトコ関係」の不安はまだまだあるようで……。

キンプリ高橋海人と熱愛大和田南那「永瀬廉との関係」も注視? 「快楽男女」ファッションセンスも酷評のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!