ジャニーズ人気グループ「解散説」広まる……「突然グループ表記なし」もジャニーズには「小事」の画像1

 

 ジャニーズのとあるグループに不穏なウワサが……。

 Jr.内ユニットの「Love‐tune」。阿部顕嵐、長妻怜央、森田美勇人など7人で形成されるグループなのだが、このLove‐tuneに「解散疑惑」が出ているのだ。

 22日に発売されたアイドル誌「Myojo」に阿部と長妻、森田は出ているものの、そこに「Love‐tune」の記載がなかったことが大きな原因らしい。前月号では記載があっただけに、この変化をファンは逃さなかったようで……。

「ユニットに属していない寺西拓人と一緒に『俺の宿題リスト』という企画に3人は登場しており、まるでユニットではなく単独のタレントであるかのような扱い……。

ファンからすればそれは違和感を覚えるでしょうね」

 一昨年にSMAPが「解散」した件もあったが、またジャニーズで解散疑惑が……。きな臭い雰囲気はあるが、実はジャニーズ事務所にとってさして珍しいことでもないらしい。

「ジュニア内ユニットというのはこれまで無数に生まれ、そして消えていっています。それこそファンしか知らないユニットもありますが、ジャニーズはイチイチその話を表に出すことはなく、公に認めたりもしません。ジャニーズにとってはあまりにも小事、ということでしょう。ファンからすれば納得はいかないでしょうが」(記者)

 Love‐tuneは本当に解散となってしまうのか。注目が集まる。

ジャニーズ人気グループ「解散説」広まる……「突然グループ表記なし」もジャニーズには「小事」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!