ジャニーズグループの新星として大きな注目を集める「King & Prince」(キンプリ)の高橋海人と、元AKB48の大和田南那の「合鍵熱愛」を「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた。

 デビューシングル「シンデレラガール」が発売初週57万枚を記録するなど非常に大きな注目を集めるキンプリに初スキャンダルだ。高橋は最年少の19歳、大和田も18歳と「10代カップル」というわけだが……。大和田のマンションに合鍵で高橋が入るなど、そのラブラブっぷりは本物のようだ。詳細はぜひ本誌をご覧頂きたい。

 本人や事務所は交際を否定しているようだが、それを信じる人はなかなかいないだろう。

 そもそも今回熱愛が発覚した大和田が高橋との交際を「匂わせていた」という話もある。

「大和田さんは、インスタグラムでよく『ひまわり』など黄色い花の絵文字や写真を使う機会が多いんですが、高橋さんのイメージカラーが『黄色』なので『匂わせていたのでは』とファンから指摘がもともと出ていました。今回の報道にも『ああやっぱりね』という声は多いようですよ。

また、大和田は今年7月、突然『渡邉美穂ちゃん可愛すぎないですか、、、』と自身のTwitterでつぶやき。なんで突然?と疑問の声も多かったのですが、渡邉さんが高橋さんのファンだった、という情報があり、今回の報道で『煽りだったのでは』という声もあります」(記者)

 そういえば、嵐の二宮和也と交際が発覚した伊藤綾子さんも『匂わせ投稿』でファンから嫌われまくったことが……大和田は大丈夫だろうか。

キンプリ高橋海人熱愛「大和田南那匂わせSNS」が大炎上? 伊藤綾子の二の舞に……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!