キンプリ高橋海人の「声」大和田南那インスタ動画に疑惑……中居正広「質問」に困惑場面も

編集部

 ジャニーズアイドルグループKing&Prince。そのメンバーでスキャンダルが「直撃!週刊文春ライブ」にて報じられた髙橋海人に、再び交際疑惑が持ち上がっている。

 昨年8月、「文春ライブ」にて元AKB48の大和田南那との交際が報じられた高橋。報道以前から、大和田が自身のインスタグラムで髙橋のメンバーカラーである「ひまわりイエロー」を連想させる絵文字や写真をアップ。さらに、ネックレスがおそろいではないか、と言う疑惑も上がっていただけに、当時ファンの間に衝撃が走った。

 この報道後2人は破局したとの情報が流れ、ファンは胸を撫で下ろしていた。だが、なんとまたもや、この2人に交際疑惑が持ち上がっているのだ。

「大和田が11月26日にアップした動画に髙橋の声が入っているとファンが騒いでいるのです。

 この日アップした動画は、写真集撮影場所である浜辺をマネジャーと歩いているもの。指摘しているファンによれば、最後に髙橋の声が入っていると言われているのですが……」(芸能ライター)

 動画を確認してみると、子供の騒ぎ声が大きく聞きづらいものの、最後に「ヒューヒュー」と言う声が微かに聞こえるのだが……。あまりにも微かなため、これが髙橋であるかは不明だ。

キンプリ高橋海人の「声」大和田南那インスタ動画に疑惑……中居正広「質問」に困惑場面ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!