昨年、King&Prince・高橋海人との“半同棲熱愛”が報じられた元AKB48・大和田南那。再三にわたる“匂わせ疑惑”がジャニーズファンを激怒させてきたが、「ついに名前まで出しやがった」と話題だ。

「24日のインスタグラムの投稿が『海人』と縦読みできると話題に。熱愛報道前から高橋のイメージカラーである黄色いひまわりの絵文字を多用していた大和田ですが、今月1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際にも黄色を差し色にした自室を公開。ファンの心情を逆なでしたばかりだったこともあり、『海人』の縦読みにはファンもショックを隠し切れません」(記者)

 縦読み疑惑が浮上しているのは、大和田による24日の投稿。犬と戯れる自身の写真と共に、以下の文章を投稿したという。

海の近くにいたわんちゃん
人懐っこくて可愛かったあ

 御覧の通り、各行の頭文字を縦読みすると「海人」に。しかし、批判が殺到したためか、現在は「海の近くに」が「撮影の時に近くに」に変更され、「人懐っこくて」は削除されている。

 昨年11月放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演した高橋は、中居正広から『彼女は(いるの?)』と問われ、「いたとしても……いや、いないです!」と曖昧に回答。このとき、中居が高橋と大和田との関係を知った上で、わざと意地悪な質問をしたのではないかとウワサされている。

キンプリ高橋海人「縦読み匂わせ」元AKB・大和田南那にファン激怒「ついに名前まで!」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!