俳優の香川照之が、息子で歌舞伎役者の市川團子とのツーショット写真をTwitterで公開し、話題を呼んでいる。

 公開されたのは4月2日~3日にかけてで、ともに紋付を着たツーショット写真を2枚、團子のアップ写真の計3枚だ。

 香川といえば、最近は役者としてはもちろん「カマキリ先生」のキャラで昆虫博士としても人気を博している。今回の「息子ツーショット」に関しても、「息子さんかっこいいですね」「お父さんより背が高い」など、好意的な反応が大多数だ。

 また、團子の顔が「誰かに似ているような……」と投稿した香川のツイートにも、さまざまな意見が……。

「アップ写真に対し『藤井フミヤっぽい』『嵐の大野智?』など、顔のかわいらしさからか、似ている芸能人の名前が多くあがっていますね。『ケイン・コスギ?』『キスマイ(Kis-My-Ft2)の北山(宏光)くん』『川谷絵音(ゲスの極み乙女。)』なんて意見も出ていました。

 2018年あたりから徐々に露出が増えていた團子さん。当時は本当に少年という感じでしたが、16歳になり、さらに紋付を着て大人っぽさ、凛々しさが出てきましたね。今後が楽しみです」(記者)

 日本屈指の演技派俳優の息子だけに、今後が本当に楽しみである。

香川照之の息子「嵐の大野智」にクリソツ? いや「ケイン・コスギ」? 新ツーショットに反響のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!