ネット上では「ノーマークだった武田玲奈のナース姿にやられた』『セクシーナースめっちゃイイ!』というコメントが連打されている。

 藤原竜也と香川照之が2011年の映画『カイジ2 人生奪回ゲーム』以来の共演となったドラマ『新しい王様』(TBS系)が1月8日にスタートした。

「同ドラマはドラマや映画で話題を呼んだ『闇金ウシジマくん』チームの新作で、藤原と香川がテレビ局の買収を競って激突するというストーリー。かつてフジテレビ買収に乗り出したこともある堀江貴文氏もツイッターで『これめっちゃ面白いです』と褒めちぎるなど、今期のドラマでは話題性ナンバーワンとなるかもしれません」(テレビ誌ライター)
斬新な脚本もさることながら、第1話ではある女優のお色気ショットが登場し、ネット上で大盛り上がりとなった。

「ヒロインの武田玲奈がナース姿で非常階段を跨いで飛び降りるというアクションシーンがありました。その際、かなりのミニスカだったため中身が丸見え状態。これには視聴者から『神すぎるアングル!』『キュン死させる気か』『完全に見えてる』『地上波ドラマでガチなチラは数年ぶり』と全さんコメントが続出。おそらく制作側もお色気シーンを“掴み”にしようと考えたのでしょうが、その作戦は大成功となったようです」(前出・テレビ誌ライター)

 藤原と香川の対決だけでなく、武田のお色気も見どころの一つとなりそうだ。

武田玲奈『新しい王様』で丸見え? ミニスカナースにキュン死者が続出!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!