東出昌大「離婚報道」で窮地… 袴田吉彦や原田龍二との「決定的な差」とは?

編集部

 不倫騒動のバッシングが鳴り止まない俳優の東出昌大に、杏との離婚報道が出ている。

 4月1日の「サンケイスポーツ」では、2月中旬に東出が杏に無断で帰宅し口論となり、話し合いによる関係修復は困難と杏側が判断。弁護士を立てた事務的な交渉の段階に入っていると伝えられている。

 東出が3月17日に行った謝罪会見での煮え切らない態度も手伝って、杏の気持ちは完全に離れているようだ。

 気になるのは、東出の今後の行方であろう。不倫が報じられた芸能人といえば、ファンとの「4WD不倫」が話題となった俳優の原田龍二や、金子恵美元衆議院議員の出産入院中の「ゲス不倫」が報じられた宮崎謙介元同議員が思い浮かぶが、現在原田は『5時に夢中!』、宮崎は『バラいろダンディ』(共にTOKYO MX)などで活躍中。

 このほか「アパ不倫」が報じられた俳優の袴田吉彦も、「カードでポイントを貯めていた」エピソードが明石家さんまにハマり、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)などで繰り返しイジられ、すっかり「ポイントカード」キャラが定着した。

 これらはピンチをチャンスに変えていると言えるが、東出の場合、こうした安易なバラエティタレント化は難しいとの見方が強い。

東出昌大「離婚報道」で窮地… 袴田吉彦や原田龍二との「決定的な差」とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!