西野七瀬、またもや男性のタイプを公言! 思わせぶり発言にファンは「それ、俺のこと?」

編集部

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が、3月31日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。男性の「叫び声」に魅力を感じるというまさかの暴露に、共演者たちは驚きを隠せなかった。

 番組レギュラーの西野は、乃木坂46を卒業してから1年以上経つが「恋はしてないです」と語る。さらに「勝手に自分の中だけでキュンとしたりするのはめっちゃ好き」と内心を述べた後、「私、叫び声とかが好きなんですよ」とカミングアウト。

 共演者の女優・岡本莉音とタレント・おのののかは、「どういうこと?」と愕然。ただこれは、“路上で叫ぶ人の叫び声が好き”というわけではなく、「お芝居とか、作品とかの…。この人の叫び声いいな〜とか」だと西野は釈明したが、岡本は「はじめて聞いた」と驚きの声を上げていた。

 放送終了後、ネットでは「なぁちゃん、叫ぶから結婚してください」「叫び声好きって七瀬さんが好き」と西野の意外な発言にファンは興味津々だった。

 そんな西野は、1月に放送された同番組でも好きな男性のタイプを語っていた。恋人にするならば、「モテない男性がいい。モテてしまったらずっと不安になるから」と、自身の心配性な性格を踏まえた上で打ち明けた。一方で、好きになる男性は「モテてきた人がいい」とも告白していた。この西野の発言を聞いたファンからは、「え、モテない男性って、俺のこと?」「オタの中ではモテる方だけど、なぁちゃん一筋貫くよ」などといったハイテンションな声が上がった。

 西野の理想の男性像発言は、“もしかして自分のこと?”とファンに思わせるらしく、毎回ファンは自分がいかに西野のタイプに当てはまるのかをこぞってアピールする現象が発生している。ファンにわずかでも希望を持たせる西野は、天然の“たらし”なのかもしれない。

 4月9日に放送がスタートするドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)にも出演する西野。かわいらしい演技でもファンをますます虜にしていくだろう。

西野七瀬、またもや男性のタイプを公言! 思わせぶり発言にファンは「それ、俺のこと?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!