西野七瀬、大物女優を「公開処刑」… 石原さとみも蹴散らし“無双状態”!

編集部

 元乃木坂46メンバーで現在は女優として活動している西野七瀬が、ある大物女優を“公開処刑”してしまっているとして、ネットで話題となっている。

 西野は女優の石原さとみ主演のドラマ『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)に出演することが発表されている。その放送に先立ち、フジテレビのエンタメサイトである「フジテレビビュー!!」では西野にインタビューを敢行しているのだが、その際に使用されたドラマのスチール写真が話題に。

 西野が共演者の女優・真矢みきと写っているものなのだが、その際の西野が小顔すぎて決して一般的には大きくはない真矢の顔ですらも大きく見えてしまっているとして、ネットでその写真が注目を浴びているのだ。

「真矢さんは56歳で西野さんは25歳。年齢差が31歳もある上に、身長も真矢さんが166cmで西野さんが159cmといろいろとハンデがありすぎます。身長差が7cmもあるから、決してそこだけで顔の大きい、小さいは判断できない部分もありますが……。

 とはいえ、西野さんが芸能界屈指の小顔の持ち主ということは確かなのかもしれませんね」(芸能ライター)

 西野と並ぶと誰もが顔が大きく見えてしまうというのは知られた話で、3月6日に更新された同ドラマの公式Twitterにて、石原と西野が仲良く並んだ際も、小顔なはずの石原が驚異的な小顔の西野と並ぶと、やはり顔が大きく見えてしまったことで話題になっていたのは記憶に新しいところ。

西野七瀬、大物女優を「公開処刑」… 石原さとみも蹴散らし“無双状態”!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!