小島瑠璃子、足立梨花をマウンティング!? 「志村けん大好き」アピールがすごすぎて憶測飛び交う!

編集部

「足立さんとこじるりは同じ事務所ですからね。ある意味、自分との格の差を見せつけた、ともとれる投稿ではありますが……。『大丈夫です』騒動のあと、30日に足立さんはInstagramのストーリーズに桜の画像を投稿しましたが、ここに半透明の文字で『わたしが●ねばよかったんだ』などと書かれた隠しメッセージがあると話題をさらいました。

もともと、フジテレビ系列で放送されていたお笑い番組『志村でナイト』で志村さんと共演していた足立さんは、騒動の件で心を痛めていたということなんでしょう。そんな足立さんの一連の問題にかぶせるように今回の投稿を行ったと邪推すると、こじるりはちょっとあざとすぎるなーと考えてしまう部分はありますよね。そもそも、二人とも共演していたわけですから、その思いについてどちらが上かとか、そういうものではないんじゃないでしょうが」(芸能ライター)

 女性タレント同士のマウントの取り合いとは、一部ネットユーザーが好きそうな構図ではあるが、さすがに考えすぎな気も。いずれにせよ、自身を慕ってくれていた女性たちのネット上での言動を、志村さんは草葉の陰からどんな思いで見ているのだろうか……。

小島瑠璃子、足立梨花をマウンティング!? 「志村けん大好き」アピールがすごすぎて憶測飛び交う!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!