TKO・木下隆行、今度はツイッターユーザーが「ハラスメント告発」… 真偽不明もネット騒然

編集部

「元キャバクラ嬢であるという人物がツイッター上で、木下から暴言と暴力を受けたと告発していたんです。その内容が凄まじく、来店した木下に酒が飲めないと言ったところ『のめねーならこの業界お前辞めたら? 向いてねぇーんじゃねぇーの? クソ女が』と言われ髪の毛を引っ張られたそうです……。これに対してネットでは『やっぱり』という声や『一般人にも手を出してたんかい!』と激怒する声も聞こえており、木下さんの行為に再び批判が集まっています」(同)

 この一般人からの突然の告発に対して、木下は今のところ反応を示しておらず、真偽は不明。また、暴行などを働いた人物が本当に木下なのかもわからない状況であり、ツイートの内容だけで木下を批判することは早計だろう。

 新たな門出直後にこのような騒動に見舞われ、まさに泣きっ面に蜂状態の木下だが、今後、どのような芸人人生を歩むことになるのだろうか。

TKO・木下隆行、今度はツイッターユーザーが「ハラスメント告発」… 真偽不明もネット騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!