滝沢秀明、ジャニーズ事務所内で「窮地」!? SnowMan・岩本照「未成年飲酒」で“ゴリ押し”失敗! 手腕に疑問の声…

編集部

「SnowManがジャニーズJr.時代から長いこと滝沢副社長のオキニであるのはファンの間で有名な話。ゴリ押しがすごく有料動画配信ですが冠番組も持たせたりしています。ですが、そんなゴリ押ししていたグループのリーダーの不祥事ですからね。滝沢副社長が『監督できていないのでは?』と一部のファンは手腕に疑問の声をあげています。

 また、ゴリ押ししていたのに不祥事を起こし、CMやテレビ放送がなくなったということで、ジャニーズ事務所内でも滝沢副社長への不信感も高まっているのでは? そうなれば滝沢副社長の事務所内での立場もヤバい状態になるはずかと」(同)

 地方テレビ局に直接売り込みしていることが報じられており、幹部としてかなり頑張っているようだが……。この騒動で窮地に陥るかもしれない!?

滝沢秀明、ジャニーズ事務所内で「窮地」!? SnowMan・岩本照「未成年飲酒」で“ゴリ押し”失敗! 手腕に疑問の声…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!