Snow Man・岩本照「未成年飲酒報道」にファン騒然… 過去には女性ファンに「殴打骨折事件」もの画像1

 ジャニーズにまたもや不祥事が発覚してしまった。

 今年1月に念願のCDデビューを果たし、25日には初の冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)をスタートさせた若手人気グループ・Snow Man。そのあまりにも早い出世スピードに驚きの声も少なくなかったが、なんにせよ、好スタートを切ることに成功している。

 そんな勢いに乗るSnow Manだが、26日の「FRIDAYデジタル」(講談社)がグループリーダー・岩本照に関して驚愕のニュースを報じファンの間で話題だ。

 記事によれば、岩本は3年前の2017年、男性5人で合コンを開いたというのだが、その会場はなんとラブホテル。さらに、参加女性の中には“未成年”の女性も含まれており、元アイドルの子もいたというのだ。27日発売の「FRDAY」誌面でも詳しく報じられているので、是非本誌もご覧いただきたい。

「CDデビュー、冠番組、そして今年中にはアジアツアー『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』(コロナウィルスの影響で延期予定)が開催されるなど新人とは思えない活躍ぶりですが、それに水を差すようなスキャンダルとなりそうです。

3年前の出来事とはいえ、ジャニーズアイドルがホテルで合コン、さらに未成年との飲酒ですからね。そのため、一部ファンの間では『え~信じられない』『未成年とのお酒はマズイでしょ』『よりによってラブホかよ』といった厳しい意見も聞こえてきます」(芸能ライター)

Snow Man・岩本照「未成年飲酒報道」にファン騒然… 過去には女性ファンに「殴打骨折事件」ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!