Snow Man岩本照「異常暴力沙汰」デビューでも心配の声。鍵を握るのが「異常ファン」の画像1

 

 8月8日に開催された「ジャニーズJr.祭り」で、SixTONESとSnow Manが2020年に同時デビューすることが発表された。

 Jr.時代の下積みを知るファンの歓喜は非常に大きい状況だが、一部では不安の声もあるようだ。

「Snow Manのメンバーである岩本照に注目が集まっています。13年もの間ジャニーズ事務所に所属しついにデビューということで、喜ぶファンも多いようですが、一方でスキャンダルを心配する声もあるようです。

 彼は一度女性を殴り眼窩骨折させてしまった、という出来事があり、一部週刊誌でも報じられました。かなりまずい暴力沙汰ですが、示談が成立し事件化には至りませんでした。

 ただ、ケガをさせられた女性はストーカー行為やプライバシー侵害など、ジャニタレの中で『ヤラカシ』と呼ばれるファンで、有名な人物ではあったようです。

 デビューしたことでファンが拡大することは確定的ですし、今後もこうしたトラブルがないか不安になるのは当然でしょう」(記者)

 最近でもKing&Princeのコンサートでの「水鉄砲騒動」が話題になったが、Snow Manにもそうした出来事が起こらないことを祈るばかりだ。

Snow Man岩本照「異常暴力沙汰」デビューでも心配の声。鍵を握るのが「異常ファン」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!