SnowMan・岩本照「未成年飲酒」が影響!? ラウンドワンとのコラボCM「抹消」の謎の画像1

 3月27日発売の「FRIDAY」(講談社)で、未成年女性とのラブホでの飲酒が報じられたSnowMan岩本照。本誌発売の前日には「FRIDAY」のウェブサイト「FRIDAY DIGITAL」でも報じられ、ネットでは「最低!」「未成年とってありえないわ〜」という厳しい声が続々と上がっている。

 1月22日にデビューし、現在売り出し真っ最中のSnowMan。それだけに、ネットやファンの間では“どのような処分が下されるのか”という点に注目が集まっているようだ。

 そんな中、この報道によってSnowManの仕事に「早速影響が出た!?」とファンの間で話題となっている。

 問題となっているのは、アミューズメント企業・ラウンドワンとSnowManのコラボCMだ。25日午前にコラボすることが告知され、ラウンドワンの公式YouTubeにはSnowManがラウンドワンで遊ぶCMが公開。さらに、ホームページには公式ページが開設され、ファンの間で歓喜の声があがっていた。

 しかし、岩本の件が「FRIDAY DIGITAL」で報じられた26日には、YouTube動画が非公開に。さらに公式ページも消え、クリックすると「お探しのページはありません」というメッセージが現れる状態となり、ファンをざわつかせているのだ。

「ファンは岩本くんの報道によってコラボがなくなったと思ったようです。突然YouTube動画も全部非公開。さらに、ホームページもなくなってしまったとなると、そう思うのも無理はありません」(芸能ライター)

SnowMan・岩本照「未成年飲酒」が影響!? ラウンドワンとのコラボCM「抹消」の謎【追記あり】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!