木下優樹菜に「偽装離婚」説? フジモン「毎日会ってる」に疑問噴出も、やはり気になる「アノ人」

編集部

 一連の「タピオカ騒動」で芸能活動を休止、その後表舞台から姿を消したタレントの木下優樹菜。

 昨年末には夫であるFUJIWARA・藤本敏史と離婚も発表した木下。最近ではメディアに報じられる機会も減ったが、「恫喝DM」のインパクトからかいまだそのイメージは回復していない。

 そんな中、24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に藤本が出演。「傷ついてるョ!全員集合 フジモンの飲みの誘い後輩は何人来る?」という企画を実施し、飲み会の様子を映していたのだが……。

 「藤本さんはロンブーの田村淳さんから『木下優樹菜さんとまだ会ってるんですか』という質問に『はい会ってます。子供いるから』『正直、毎日会ってる。今日も会った』とかなり頻繁に会っていることを告白。また、会話も普通にするとのことで『子どものことが主ですよ。学校の送り迎えとかもあるから』とも語っていました。

離婚理由は『タピオカ騒動』ではなく『以前から言い争いが絶えなかった』ということでしたが『(結婚当初は)喧嘩になってもええから結構ぶつけてて言い合いになって、ほんでスッキリして』の繰り返しだったが、それにも徐々に疲弊し『ケンカになるのも嫌やし、子どもの世話もせなアカンし。お互いに溜まっていって、話しようかって』と、離婚に至った経緯を説明していました。

ただ、残念ながら世間は納得はしていない様子です。『今も毎日のように会うなら離婚する意味なかったのでは』『やっぱりタイミング的にも偽装離婚でしょ』というツッコミはやはり多いですね」(記者)

木下優樹菜に「偽装離婚」説? フジモン「毎日会ってる」に疑問噴出も、やはり気になる「アノ人」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!