最近は女優として数多くの作品に出演している橋本環奈。

 ただ、実際のところ、出演作品や可愛いルックスより、その「体型」に関しての話題がネット上では“主流”だ。

 一時期から「なんか腹が出てる」「二重あごに」とその「激太り説」が大きく騒がれ始めた橋本。確かにネットに出回っている写真を見るに、ずいぶんとふくよかになった印象は否めない。

「20歳になってからというもの、かなりの『酒豪』であることを自ら告白しており、それが体型変化の原因なのでは、ともいわれています。『週7で飲む』とも豪語しており、どこか声も酒やけしている印象ですね。エピソードのせいかアルコール依存症疑惑まで飛び出す始末です。

俳優の小栗旬さんが中心の『小栗会』で酒を覚えた、という話も一部報道でありましたが、とにかく遊びたい盛りということでしょう。恋愛やプライベートを犠牲に働いているので、お酒くらいは、という気もしますが……」(記者)

 青春を酒とともに過ごしている(らしい)橋本。ただ、一時期の太り方はあからさまで「清原じゃん」なんていわれている時すらあった。「内蔵に負担がいっている太り方」と指摘する意見もあるほどだ。

橋本環奈「清原化」回避は酒制限? 「激太り説」も意識高い系痩せタレントよりマシ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!