橋本環奈「アル中ばりの泥酔」で“激太り”加速か……ガッサガサの「酒焼け声」も顕著に?

編集部

 “酒豪”で知られる人気女優・橋本環奈が以前、番組内で「週7で飲んでいる」と発言しファンの間で大きな話題となったが、そんな彼女の「一気飲み」エピソードが明らかになった。

 1日掲載の「アサ芸プラス」(徳間書店)によれば、橋本は終始ビールを飲んでいたようで「5杯目」にさしかかってもイッキに飲み干していたとか。しまいには、同席していた女性にもたれながら飲む泥酔ぶりを見せていたようだ。詳細はぜひ本サイトをご覧いただきたい。

 “酒は百薬の長”ということわざがあるように、適量なら健康的とされている飲酒。だが、橋本のように週7で何杯を飲んでいるとすれば、体調面がやはり不安である。

 また、橋本といえば、近年体重増加による“激太り”が危惧されている状況。ファンの間ではたびたび心配の声が聞こえてくる。

「激太りが囁かれ始めた当初は『プロレスラーばりの二の腕』や『中年男性を彷彿させる二段腹』が指摘されていましたが、ここ最近は顔の大きさや首の贅肉にもツッコミが。いまや体全身の“肥大化”が止まらない状況といえるでしょう。長年の“ハシカン”ファンですらも『流石に変わりすぎ』『劣化するのが早いわ』といった印象を受けているようです」(芸能ライター)

 酒の影響は体型のみならず、声にも波及している様子。20歳とは思えないハスキーな「酒焼けボイス」が突っ込まれることも増え始め、ネット上では「アルコール依存症」を指摘する人間も少なくない。

橋本環奈「アル中ばりの泥酔」で“激太り”加速か……ガッサガサの「酒焼け声」も顕著に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!