橋本環奈「魔法級の美しさ」河北メイクで大変身した姿が最強すぎると話題に!

編集部

 22日に発売された女性ファッション誌「VoCE」4月号で女優・橋本環奈が、ヘアメイクアップアーティスト河北祐介の手によって、オトナの春メイクの魔法をかけられ、神々しいまでの美しい姿を披露した。ネットではそのあまりの美しさに驚きの声が上がっている。

 橋本は雑誌発売日、自身のInstagramアカウントにも掲載写真を4枚投稿。「河北さんの魔法にかかってしまいました」「自分でも一瞬誰って思いました」とコメントも載せた。

 春だからといってパステルカラーを使わずに、テラコッタのワントーンメイクで重くなりすぎない春メイクを施した姿は、強さと大人っぽい憂いを秘めた橋本の新たな一面を引き出したようだ。フォロワーからは「大人っぽくてびっくりしました」「魔法にかかって美しい女神に変身しちゃったね」「息を呑む美しさ」など感嘆の声が続々と届いている。

 橋本といえば2013年の中学3年生当時、地元福岡で開催されたイベントにローカルアイドルとして出演し踊っている写真がネットで急速に拡散、「奇跡の一枚」や「1000年に1人の逸材」などと騒がれたことからテレビ番組で取り上げられ、取材やCM出演のオファーが殺到し、映画主演も決まるという類まれな経歴の持ち主。そしてアイドルから女優とへと転身、映画やドラマ、バラエティー番組にも数多く出演して順調に活躍を重ね、存在感ある人気女優としての地位を確立させている。

 そんな人気女優として活躍を重ねている橋本だが、最近ではSNSやバラエティ番組で見せる「美人だけど意外に豪快」な性格にも注目が集まっている。実は酒豪でビールが大好きで週7で飲みに行くという話をバラエティー番組で語ったり、自由気ままなツイートが話題になったり、さらには大きな口を開けて豪快に笑う姿も印象的だ。そんな明るく豪快な面も、今の橋本の高い人気の秘密の一つになっているのだろう。

 これほどの人気を博しながら、まだまだ21歳の彼女。「1000年に1人の逸材」と言われたアイドル時代から、新しい魅力がどんどん発揮され、成長し続けている。今回のオトナの春メイクで見せた新たな魅力も今後さらに美しく磨きがかけられ、女優・橋本環奈は進化し続けていくことだろう。

橋本環奈「魔法級の美しさ」河北メイクで大変身した姿が最強すぎると話題に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!