佐藤健「有村架純と熱愛」ファン戦々恐々? 『るろうに剣心』新キャストは「だいぶ前ネタバレ」だった

編集部

 サプライズでドーン!という告知とはならなかったわけだが、超がつく人気映画シリーズだけに、注目度が変わるわけではない。

 むしろ、ファンの注目はそこではなく、有村の「身辺が心配」ということらしい。

「昨年7月、有村さんと佐藤健さんが声優を務めた映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の完成報告会見に出席した際、有村さんが佐藤さんから声の演技についてのアドバイスがあったことを感謝していました。

すると、同じく声優で出演した波瑠さんが『私にはアドバイスは特になかった。何でなのか分からないし納得もできてない』とまさかのブーイング。佐藤さんは『最初から上手だったから』とフォローはしていましたが。

また、2016年の映画『何者』で2人が共演した際も、佐藤さんは有村さんに『モテるでしょ実際に』とルックスを絶賛するなど、有村さんが『お気に入り』な様子を見せています。

もちろんリップサービスが主なのでしょうが、数多くの女優と浮名を流したモテ俳優だけに、有村さんファンは気が気じゃないようです」(同)

『恋は続くよどこまでも』(TBS系)の19日最終回も大好評だった佐藤健。リアルでもモテ男のロックオンは完璧なのか。

佐藤健「有村架純と熱愛」ファン戦々恐々? 『るろうに剣心』新キャストは「だいぶ前ネタバレ」だったのページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!