女優の有村架純がインスタグラムにサンダルを履いた足を披露。明記はないがおそらく有村の足だと思われているのだが……。

 ネット上では「有村架純の指長いな」「長すぎないか」と、有村の足の指が異様に長いのでは、という点で話題になった。人気女優だけにちょっとしたことで話題になるからさすがである。

 一方、それ以上にウワサになっているのが、有村の「服装」だ。

 「何となく『着物』に見えるんですが、これにネットが『るろうに剣心か?』と反応しています。

 というのも、三重県松阪市を拠点とする地方紙『夕刊三重』が先日、『あれは「るろ剣だった?」着物の有村架純さん撮影』という見出しで、2020年公開予定の『るろうに剣心 最終章』のロケが松阪市にある御城番屋敷で行われ、女優・有村架純が撮影に参加していたと記したんです。
 ちなみに製作側はこの映画のロケを三重県内で行っていることは公表しています。ただ、具体的な場所やキャストはまだ公表前。つまりは『解禁前情報』を出してしまったんですね。

 思わぬ『すっぱ抜き』となったわけですが、ネットユーザーの間ではすでに『巴を有村が?』と、予定されている『追憶編』のヒロイン役なのではと話題。今回もその撮影場からのインスタ投稿なのではといわれています」(記者)

 わざわざ隠すことでもないだろう。そろそろ公表しては?

有村架純『るろうに剣心』ヒロイン決定的写真? 「足の指」より気になる解禁前情報漏洩のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!