有村藍里「整形告白」で妹有村架純の「目」「鼻」にも疑惑? 整形して「顔が似てきた」説の画像1

 

 女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が「美容整形手術」を受けたことを告白した。

 藍里は自身のブログで「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました」と思いを綴った。

 そして「自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」としながらも「手術をしないという選択は出来なかったです」と気持ちは変わらなかったようだ。

 同日放送の『ザ・ノンフィクション』では、美容整形手術を受けた様子が放送され、ブログと相まって大きな話題に。当然ながら賛否もあるが……。

「ネット上では『本人がしたかったのならよかったのでは』『隠さないだけいい子じゃないか』など、案外肯定的な意見も少なくないですね。一方『整形そのものに反対』という人からは、厳しい意見も出てはいますが、これはそれぞれの考え方ですからね。有村架純さんの姉として知名度は高いので、本人としてもいろいろ思うところがあったのでしょう。『かわいくなった』という声も多いので、とりあえず成功ですね」(記者)

 顔立ちも変わって、心機一転といったところだろうか。芸能人は顔が命、これも一つの選択といえる。

有村藍里「整形告白」で妹有村架純の「目」「鼻」にも疑惑? 整形して「顔が似てきた」説のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!