平祐奈「ヒョウ柄かわいい」発言にキンプリ・平野紫耀ファンが反応 「新居で同棲?」と憶測する声もの画像1

 タレントの平祐奈が、11日発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載ページ『YunaTube』において、以前は少し抵抗があったというヒョウ柄の服を、最近はかわいく思えるようになったというエピソードを披露。これに対し、交際疑惑が囁かれる男性アイドルグループ・King & Prince(通称・キンプリ)の平野紫耀のファンが敏感に反応する事態になってしまった。

 チャレンジ企画で牛の乳搾りに挑戦した平は、動物柄の洋服について話題が及んだ際、「実はちょっと前までヒョウ柄には少し抵抗があったんです。どうしても、派手で“関西のおばちゃん”みたいなイメージがあって」と発言。しかし最近、母親のクローゼットにヒョウ柄の服があるのを見つけ、「すごくかわいかった」と感動したとのことだ。

「自身の母親も『関西人だった』とオチをつけた平ですが、以前から“交際匂わせ”が話題を集める平野は元・関西ジャニーズJr.であり、バラエティ番組『今夜くらべて見ました』(日本テレビ系)にゲスト出演した際には、母親の趣味で全身ヒョウ柄の服を着た幼少期の写真が紹介されたこともありました。また、読者投票によって“国宝級イケメン”の殿堂入りを果たした記念として、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の3月号に登場した平野が、“やんちゃセクシー”をテーマにヒョウ柄のブルゾンを着用した姿を見せたこともあり、『また匂わせ?』と、平野ファンから目の敵にされてしまったようです」(芸能関係者)

 その「ViVi」のインタビューでは、「いつ結婚しますか?」という質問に対し、「そろそろだぞ!!……ウソ(笑)」と茶目っ気を見せた平野だが、平とは同棲疑惑が浮上したこともあるだけに、ファンの不安は尽きない様子だ。

「以前、平がインスタ投稿した時の写真と、平野がバラエティ番組で披露した自宅にあるテーブルの木目が同じであったことから同棲疑惑が浮上。平野は昨年末、事務所の憧れの先輩である山下智久も住む、平均家賃150万円ほどの高級マンションに引っ越したことが、先月20日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)によって報じられましたが、『新たな愛の巣?』『結婚へ向けた引っ越しでは?』などと憶測する声も広まっているようです」(同)

「ViVi」のインタビューでは、母子家庭で育ったため、「いつかはパパになるのが夢」と語った平野。以前と比べて事務所の統率力が弱体化した感があるだけに、その“いつか”は案外早くきてしまうことになるかもしれない。

平祐奈「ヒョウ柄かわいい」発言にキンプリ・平野紫耀ファンが反応 「新居で同棲?」と憶測する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!